Honda Cars 高石 ニュース

新型「CR-V」をホームページで先行公開


1)パソコン・携帯電話でのアクセス方法

http://info.honda.co.jp/ctg/



2)パスワードを入力

パスワードは当店の電話番号+7です。
  072-262-3600 → 07226236007


Hondaは、2018年夏に発売を予定している新型SUV「CR-V」に関する情報を、本日、ホームページで先行公開しました。

CR-Vは1995年にSUVの先駆けとして登場。現在、世界160ヵ国以上で販売され、多くのお客様に愛される、Hondaを代表するグローバルモデルの一つに成長しました。5代目となる新型CR-Vは、デザイン、プラットフォーム、パワートレーンなどすべてを刷新し、CR-Vの強みである快適性や使い勝手の良さを一層進化させるとともに、世界のさまざまな道路環境に対応する、力強くも上質な走りを追求しました。さらに、CR-Vでは初となる2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD※」を搭載したハイブリッド車を用意。ガソリン車、ハイブリッド車、共にFFと4WDを設定したほか、ガソリン車には新たに3列シート7人乗り仕様も設定し、お客様の幅広いニーズに対応します。

 今後、以下のホームページで新型CR-Vに関する情報を順次公開していきます。
 http://www.honda.co.jp/CR-V/new/

※Intelligent Multi‐Mode Drive(インテリジェント・マルチモード・ドライブ)の略

2018年07月07日

FIT特別仕様車発売。新色見にきてください!!

FIT特別仕様車「COMFORT EDITION」が発売になりました!
今回の特別仕様車では今までのFITではお選びいただけなかった「360゜スーパーUV・IR(遮熱)カットパッケージ」に、「シートヒーター」も付いたまさに快適なフィットになっております。
車体色も3色新たに追加され、当店にはモーニングミストブルーメタリックの展示車をご用意しております。
ぜひ一度見にいらしてください。

くわしくは展示車・試乗車リストをご覧ください

2018年05月17日

ゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。


休業期間

2018年5月1日(火)より 5月5日(土)まで
※5月6日(日)より通常営業いたします。

尚、上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、休業明け6日より順次対応させていただきます。ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018年04月17日

サイトをリニューアルしました。

本日、当店のホームページサイトをリニューアルいたしました。スマートフォンなどモバイル端末からでも、見やすい形に対応するとともに、お客様の知りたい情報がすぐに探せるよう、分かりやすくすることを目的に中身を大きく変えさせていただきました。今後とも最新情報を載せていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

2017年09月20日