Honda Cars 高石 ニュース

サポカー補助金制度概要

〈※サポカー補助金について〉

令和2年3月末時点で満65歳以上となる高齢運転者及び令和2年3月末時点で満65歳以上となる
高齢運転者を雇用する事業者(事業用登録の場合のみ)が対象となります。

補助金の対象は、審査委員会の審査を経た車両で、補助金額は、
「衝突被害軽減ブレーキ(対歩行者)」と「ペダル踏み間違い急発進抑制装置」搭載車の場合→登録車10万円、軽自動車7万円
「衝突被害軽減ブレーキ(対歩行者)」搭載車の場合→登録車6万円、軽自動車3万円

補助金の対象車として公表された日以降、新車新規登録または新規検査届出された自動車が対象となります。
補助金の交付を受けた新車については、新車新規登録日または新車新規検査届出日より1年以上の間、
原則として同一の者による使用(車検証上の使用者名義を変更しないこと)が必要となります。
また、補助金の返納が必要となる場合がある等、条件があります。
自家用自動車については、補助金の交付は、1人につき1台限りで、法人名義での購入は対象外となります。
事業用自動車については、法人名義の場合、65歳以上の高齢運転者の人数までが上限となります。
申請総額が予算額を超過し次第、終了となります。

★制度の詳細や申請手続き等については、経済産業省や国土交通省、次世代自動車振興センターのホームページをご確認下さい。

詳しくは当店スタッフまでお問合せください。

2020年03月15日

決算Honda 開催中

ただいま決算Honda開催中!!
くわしくは「決算Honda」キャンペーン特設サイトをご覧ください。

https://honda.gr.jp/eofys/

「決算Honda」開催中に、ご商談いただいたお客様へプレゼント!
 Hondaオリジナルエコバッグ(収納ポーチ一体型)

●対象地区:近畿地区のHondaCars店
●写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。

●プレゼントはお一組様一つとさせていただきます。
●プレゼントの数には限りがございますので、品切れの際はご容赦ください。
●他のキャンペーンと併用できない場合がございます。

くわしくは当店スタッフまで!!

2020年02月05日

カーエアコンリフレッシュ

エアコンガスクリーニングはじめました!!

 

ベストな冷えにはやっぱりクリーニングがおすすめです!!
ぜひ違いをご体感ください!!

※当店ではR134aと次世代ガスR1234yfどちらも対応できます!!


軽自動車・小型車(1エアコン車両):基本料金 8,800円~
ワゴン車以上(2エアコン車両):基本料金 9,900円~
新フロンガス(R1234yf)充填車両は別途使用ガス料金がかかります(88円/g)

※ 国産車のみ
※ エアコンのコンディションによっては、作業できない場合があります。
※ 作業前点検において不具合が確認された場合、点検費用や別途修理費用が発生する場合があります。
※ R1234yfは2023年までに国内生産車100%充填を目指している環境負荷の極めて低い新フロンガスです。
  ホンダの量産車では2019年モデルから順次、新フロンガスを充填した車両が発売されています。

くわしくは当店スタッフまで!!

2019年10月15日

サイトをリニューアルしました。

本日、当店のホームページサイトをリニューアルいたしました。スマートフォンなどモバイル端末からでも、見やすい形に対応するとともに、お客様の知りたい情報がすぐに探せるよう、分かりやすくすることを目的に中身を大きく変えさせていただきました。今後とも最新情報を載せていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

2017年09月20日