Honda Cars 高石 ニュース

夏期休業期間およびN-WGN発表会のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を夏期休業とさせていただきます。


休業期間

2019年8月10日(土)より 8月16日(金)まで

8月10日(土)・11日(日)は「新型N-WGN発表 試乗内見会」のみの営業となります。
 ご参加ご希望の方は当店営業までご予約ください。
 他のサービスは休店日の為ご対応しかねますのであらかじめご了承いただきますよう
 お願い申し上げます。

※8月17日(土)より通常営業いたします。

尚、上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、休業日明け17日より順次対応させていただきます。ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2019年08月01日

新型「N-WGN」をホームページで先行公開

 

 

Hondaは、7月にフルモデルチェンジする軽乗用車「N-WGN/N-WGN Custom(エヌワゴン/エヌワゴン カスタム)」に関する情報を、ホームページで先行公開しました。
今回のフルモデルチェンジでは、通勤・通学や買い物といった日常的にクルマを運転する人に向け、あらゆるシーンで快適にクルマを使うために必要な安全性能や使い勝手を追求するとともに、普段の生活になじみ、親しみやすさのあるデザインを採用しました。
先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を標準装備※1とし、Hondaの軽自動車で初めて、渋滞追従機能付ACC<アダプティブ・クルーズ・コントロール>を適用しました。また、バックでの駐車をサポートするパーキングセンサーシステムをHondaの軽自動車で初めて標準装備※2とし、安心・快適な運転を実現しました。
 さらに、運転席には、Hondaの軽自動車で初めてテレスコピック&チルトステアリング機構を標準装備し、さまざまな体格のドライバーが最適な運転姿勢を確保できるよう配慮しました。
 また、低床化した荷室は、重い荷物や高さのある荷物を載せやすく、備え付けのボードを使えば上下2段の積み分けが可能で、買い物等での荷物の積み降ろしの利便性を向上させました。
 エクステリアデザインは、円形状のヘッドライトとハリのある面で親しみやすさを表現する一方で、N-WGN CustomではN-WGNの基本的なデザインを踏襲しながらもスクエアを基調にした佇まいで力強さや上質感を表現しました。

 ホームページでは、新型N-WGN/N-WGN Customに関する情報を順次公開していきます。
 スペシャルページのアドレスは以下の通りです。


※1「Honda SENSING」を装備しない仕様もご用意しております
※2「Honda SENSING」非装備車には装備されません


詳しくは、当店スタッフまでお問い合わせください。

2019年06月08日

サイトをリニューアルしました。

本日、当店のホームページサイトをリニューアルいたしました。スマートフォンなどモバイル端末からでも、見やすい形に対応するとともに、お客様の知りたい情報がすぐに探せるよう、分かりやすくすることを目的に中身を大きく変えさせていただきました。今後とも最新情報を載せていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

2017年09月20日