Honda Cars 高石 ニュース

新型「N-VAN(エヌ バン)」をホームページで先行公開


1)パソコン・携帯電話でのアクセス方法

http://info.honda.co.jp/ctg/



2)パスワードを入力

パスワードは当店の電話番号+7です。
  072-262-3600 → 07226236007


Hondaは、今夏に発表を予定している軽バン※1「N-VAN(エヌ バン)」に関する情報を、Hondaホームページで先行公開しました。

新型N-VANは、「N」シリーズのラインアップへ新たに追加する、全く新しい軽バンです。働く人の豊かな時間を実現するため、毎日の荷物の積み降ろしや運搬をサポートする、様々な新発想の機能が備わっています。

リアシートに加え、助手席シートもフラットに収納できるダイブダウン機能を採用。「N」シリーズならではの低床フロアと相まって、ダイブダウンした助手席からテールゲートにかけて広がるフラットな空間が新たな積載スペースを生み出し、大容量の荷室を実現しています。
さらに、軽バン初※2の助手席側ピラーレスを採用することで、「ダブルビッグ大開口」を実現。テールゲートからはもちろん、助手席側スライドドアからの積み降ろしもより効率的になり、荷室空間の使い勝手が向上しました。

また、先進の安全運転支援システム「Honda SENSING(ホンダ センシング)」を標準装備※3し、働く人に安心・快適な運転環境を提供します。

ホームページでは、新型N-VANに関する情報を順次公開していきます。

スペシャルページのアドレスは以下の通りです。
http://www.honda.co.jp/N-VAN/new/

※1 軽貨物車(キャブバン)
※2 Honda調べ(2018年4月現在)
※3 「Honda SENSING」を装備しない仕様もご用意しております

2018年04月22日

ゴールデンウィーク期間中の休業日のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間を休業とさせていただきます。


休業期間

2018年5月1日(火)より 5月5日(土)まで
※5月6日(日)より通常営業いたします。

尚、上記期間中にお送りいただきましたお問い合わせにつきましては、休業明け6日より順次対応させていただきます。ご不便をおかけすることと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2018年04月17日

サイトをリニューアルしました。

本日、当店のホームページサイトをリニューアルいたしました。スマートフォンなどモバイル端末からでも、見やすい形に対応するとともに、お客様の知りたい情報がすぐに探せるよう、分かりやすくすることを目的に中身を大きく変えさせていただきました。今後とも最新情報を載せていきますので、どうぞよろしくお願い致します。

2017年09月20日